RectAce ご購入後の無償サポート(購入後6ヶ月間)

 RectAce(以下、本ソフトと言います)のご購入後の無償サポート期間は、本ソフトがお手元に届いてから、6ヶ月間です。ご購入後の無償サポートは、以下のフォームまたはメールでのみ受け付けています。ご購入後の無償サポートは、本ソフトの操作に関するお問い合わせのみとなります。画質向上など画質に関するお問い合わせにはご回答いたしかねますのでご了承ください。6ヶ月間を過ぎますと、無償サポートはありません。


●フォームの場合

お名前※必ずご記入下さい。
会社名(法人の方のみ)※法人の方は、必ずご記入下さい。
E-mail※必ずご記入下さい。(半角英数で入力してください)
E-mail確認用※必ずご記入下さい。(半角英数で入力してください)
シリアル番号※必ずご記入下さい。(半角数字で入力してください)
※シリアル番号は、CDケースに貼ってあります。
スペース
ご購入日※必ずご記入下さい。(半角数字で入力してください)
年 月 
スペース
お問い合わせ内容(本ソフトの操作に関するお問い合わせのみとなります)

●メールの場合
    メールの場合は まで、お問い合わせ内容を、お送り下さい。
    必ず、シリアル番号(CDケースに貼ってあります)ご購入日をご記入下さい。尚、お問い合わせ内容は、本ソフトの操作に 関するお問い合わせのみとなります。


 お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合もあります。 また、1週間たっても、回答がない場合には、ご記入いただいたE-mailアドレスが違っている場合があります。この場合には、再度、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。ただし、ゴールデンウィークやお盆・正月などでは、1週間以上、お時間をいただく場合もあります。